働く

働ける気がしない。

やっとの思いで始めたバイトは4回で終わった。

 

行けなくなってしまった、動悸がひどく涙が止まらなくなる。

一体どうするのが正解だったのか、初めのバイトをやめた所から間違えていたのかもしれない。

 

 

今更どうにもならないことを後悔するのもおかしな話だが、いつもこうやって後悔しているような気がする。

 

 

 

次はどうするかたくさん聞かれるがどうしてそんなにはやく次を求められるのか。

行けるかもわからないバイトに応募するのもむこうに迷惑だ、だからといって何時になったら行けるのかという話なのだが。

 

 

どうするべきなのだろうか、早く死んでしまいたいと思う。