虚無

深夜にラーメン食べるし食べたあとに薬きて吐きそうになるし彼氏は私のことすきじゃないし中学まで一緒だったともだちはLINE返してくれないし絵垢の相互はわたしのこと嫌ってるし病み垢の相互はどんどんいなくなるし私何かした?って感じです

こうなると毎回ほんとに死にたいなって思うから今回も結局生きると思うけど普通にしんどくて笑える。

周りがどんどん敵になるみたいに、誰にも何も言えなくなっていくのは悲しい気分です。


一体どこに逃げればいいと言うのか。

病院に行くのは無しになったからこのまま放置されます自分の問題は自分で解決しろって感じですね。誰にも会いたくないし何もしたくない、できるならこのまま死んでしまいたい。


昨日はレポートやらなきゃいけなかったんですけどやらずにパキって寝たフリしてました。
バイトに応募したけどタウンワークの掲載期間が終了してまだ連絡が来ません、これは落ちた?ああ、せっかく働く気だったのにわたしは次何のバイトに応募すればいいのでしょうかもうよく分かりません。きっと何も出来ないので。

頭がおかしくなってしまったようで何だか嫌ですね、トイレに行きたいです。
おばあちゃんがまだ家に居るから部屋から出られない。