オーバードーズ

エスエスブロン錠

 

the王道、メンヘラじゃなくても名前は知ってそう。

ジヒドロコデインリン酸塩、メチルエフェドリン配合。

落ち着いた気持ちやまったりした感じになれる。

やる気と集中力が上がって素面じゃキツかったような掃除、勉強などが捗る。(わたしの場合)

12tから始めて追加はその時々の気分。

 

84錠でAmazonだと安い時は800円代で買える。

60錠で1000円ちょいくらいの薬局がほとんど。

 

 

レスタミンコーワ糖衣錠

通称レタス。

上手く効かないと寝てるだけで終わる。しかも口渇がブロンよりひどい。

上手く効いても虫などの幻覚が見えるだけ、ただラリってる感が強いのでわたしは好き。

気持ち悪くもなるので自傷行為向け。余計なことを考えずに済むがひたすら気持ち悪い。

20t程度から始める。ちょうどいい量は未だにわからない。

120錠がAmazonで764円。

薬局でも大体同じ。確実に1000円以内で買える。

 

 

・新トニン

ジヒドロコデインリン酸塩配合。

コスパは悪いが効果はいちばん良いと思う。

幸せな気分になり饒舌になれる。音楽を聴いてるとそれだけでニコニコになれる。

悪いところは値段が高いのと手が震えるくらい、わたしは気持ち悪くもならない。

60mlを甘くない炭酸ジュースなどと混ぜて飲むと美味しい、味は最初はキツイが慣れるとおいしい。

慣れていないのであれば半分ずつくらいを一気飲みした方がいい。

60mlがAmazonで1026円。

薬局にもよるが大体税込で1000円ちょっとする。

安いところは800円代らしいがわたしはその値段で売っているのを見たことがない。

 

 

・ブロン液エース

ジヒドロコデインリン酸塩配合。

よく分からなかった。ブロン錠と似たような感じだろうか?

コデonlyなのでトニンと似たような感じかと思ったがそうでもない。ブロンの効果の手助けみたいな感じで使った。

120mlなのでトニンよりコスパは良い(高いは高い)。

なんとも言えないので好んで使用はしないと思う。

120mlがAmazonで945円。

薬局だと1000円ちょっとだと思う。

 

 

・ブロン液L

よくわからない上に吐きそうで最悪だった。半分ほどしか飲んでいない。

もう飲まない。

 

コデインは便秘になるので気をつけましょう。

 

ほとんどの薬が+送料なので何かと一緒に買うようでなければ薬局で買うのと変わらない。

急ぎでなければ通販で良いと思うが受け取りが面倒なのでわたしは高くても薬局で買ってしまう、届くまで待てないし。

自分用のメモのついでに書いてみました。

 

ハイプロン、メジコンなんかも気になっているのでその内試してみたら追加で書きます。

 

 

追記:私の身長体重は155センチ38キロです。