感情

みんな私の事を嫌いになっちゃったような気分です。



誰も私の事好きでも嫌いでもない、無関心なのですがそれも嫌で構われたいと思ってしまう。

他人から興味を持たれたい。


わたしは何も無くて空っぽの人間なのでわたしに興味を持つ人はほとんど居ませんが、何もせずぼーっとそんなような事を思ってしまう。

寂しいのだと思う。



いつまでもひとりだから。誰と居ても何をしてもひとりだという気持ちが離れない。

理解されていないからだと思う。


何も無いくせに何を言っているんだろう。



抱きしめられたい、それでもあるのは虚無だけでわたしを救えるはずのわたしは部屋の隅で寝転がっている。何かすればいいのに。


勉強をするとか、絵を描くとか、本を読むとか。

出来ることはたくさんあるはずなのに何もしない。


理性があるから死ぬ事も出来ない。

薬飲んで瀉血しようかなと思う。貧血気味だし(検査結果は異常というわけではなかったから貧血ではない)あわよくば死ねるかもという淡い期待がある。それも無くなれば次こそ終わりだ。


虚無を抱えて生きていく。デカすぎる、この虚無。

はやく手放したい誰かに譲りたい。



わたしから握って離さないのかもしれないけど。