進捗

アルバイトの面接を受けました。

 

証明写真を撮って履歴書を書くのは数ヶ月ぶりで、出来ればもう2度としたくないことのひとつです。

 

アルバイトの志望動機も自己アピールも何一つないのでほんとうに困ります。当たり障りのないことを書いてやり過ごしますが確実に嘘です、人に嘘をつくというのは案外パワーがいるものですね。

 

 

 

面接ではいきなり計算問題をしたのですが、これがまあ頭がこんがらがる。ぐちゃぐちゃの毛糸です。

答え合わせもしないし一体なんの為にやったのかよく分かりませんでした。結果を参考に合否を決めるのでしょうか、わたしにも正答率を教えてもらいたいです。気になるので。

4桁の引き算の暗算は難しいです、途中から合ってるのか合ってないのか、わたしはどこを見て計算しているのか、分からなくなります。

 

 

面接が終わり晴れやかな気持ちで外に出たら家を出た直後に憎たらしく思えた青空がわたしを祝福していたので、世界を愛せそうな気持ちになりました。もちろん嘘です。わたしは世界など愛せませんので。。。

 

帰宅し自室に戻ってブロンの瓶をひっくり返します。全部で33錠。何故こんなに中途半端なのか、わたしにもわかりません。

 

カルピスのペットボトルの蓋が開かないのに苛立ちながらなんとか飲み始めたものの、久しぶりなのもあって上手く錠剤が飲み込めない。ぐぬぬ

仕方が無いので1錠ずつ、全部で20錠最初に飲みました。

 

体重も軽く背丈もそれほどないので恐らく少量でも効くでしょうが飲み切りたかったので2時間後13錠を追加し、気分が良くなるのを楽しみました。

 

異様な集中力を手に入れられるので3日で描くような量の絵を生み出しました。とにかく楽しくて仕方が無いんですね、しかし時刻はまだ17時。ここからが地獄です。

 

夕飯後(カレーを半分食べた)、部屋のベッドでまったりしているの眠気を感じたので布団にくるまりtwitterをぽちぽちします。いつの間にか寝落ちしていたのを30分後に気が付き歯がやばいと思い歯磨き、水分補給をします。

 

ベッドに倒れ込んだところ、急に動いた代償だと言わんばかりにからだの痺れと吐き気、腹の不快感がやってきます!苦しい。

離脱なのか?と思いつつ寝逃げに成功。2時間コデ寝したのちに、午前8時であると勘違いして起床。

え、なんで外暗いの?と当然パニックです。朝だと思っているので。

 

完璧に8時間睡眠をキメたのになぜ。。。

 

ブロンは集中力が手に入る代償にわたしに時間の感覚を奪われます。寝ていた間のTLがうるさくて今もまだ頭にきちんと入れられていません。

 

眠いのでこのまで、さっきの間違えて消しちゃったやつ元気にしててくれ。。。