お久しぶりです

久しぶりに書いてみようと思いました、ここしばらくはブログを書くような気分にもなれていなかったのですが久しぶりにふわんとしたぽやんとした気分になったので書いてみるかと取り掛かっています。

 

一体何を書けばいいのかわからなくなっているので短くなると思います。

 

 

 

ここ最近の進捗としてはバイトをしていることかなあ、と。

コンセプトカフェでバイトをはじめました、今年の8月くらいのことですね。もう4ヶ月になってしまうのに驚いています。

仕事は何もできません。ぽんこつです。

 

たぶん1番仕事が出来ないと思います。ドリンクを作るのもおしゃべりをするのもぜーんぶ下手くそです。レジなんか程遠くフードもまだまだ教えて貰えそうにありません。

いつになるのやら。

 

 

メンタルクリニックにも通い始めました、前のことすぎて書いているかと思ったのですがそんなことはありませんでした。どれだけブログサボってるんだか……。

 

病名は反応性愛着障害、気分変調症となりました。

自分が普通に病名がつくレベルだったのには驚きました、病気じゃないと思っていたので。

薬は朝夕インヴェガ3mg、夜パロキセチン5mgデエビゴ5mgです。

大したくすりは貰えていません。病気も大したことないので。

 

欲しいなあとは思うのですが思ったように現状を伝えることが出来ていないので増えるのも変更されるのももう少し時間がかかると思います。

 

 

そろそろ疲れてきたのでこの辺で終わりにしようと思います。読んでくれてる人はいないと思いますが見てくれてありがとうございました。

また何かあったら書こうなあと思います。